名前
トッポさん
岩出市民のお気楽ブログ。
アウトドアとバドミントンを愛する和歌山のおやじ。
夢はキャンピングカーを買って全国周遊!or 田舎暮らし。
元気に長生きしたい今日この頃・・・
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年08月29日

意外に安い!?

岩出には

大きなスーパーがいくつかある

というのは以前ブログにも書きました。


スーパーではないですが

いろんなものが 意外に安い!? お店があります。


エバーグリーンではないですよ(^^;)


それは・・・

サンドラッグ岩出店



場所は岩出2中の南数百メートル

プライスカットの隣です。


生鮮食品こそないものの

結構いろんなものが安く手に入ります。


薬・健康関係はもちろん

飲料水・菓子・インスタント食品類から日用品まであります。


日によっては

かなりディスカウントする商品もあるようです。


我が家からは少し離れていますが

けっこうお気に入りのストアーです。


ここへ来たとき

生鮮食品はプライスカット生協で買って帰ります。



そうそう

昨日もいきましたが


北アルプス天然水 が1ケース6本入り

たしか 399円!? だったっけ・・・


まぁ・・・

ミネラルウォーターはブランドにこだわる

という人ならおススメしませんが

安いことは安いですね。

(私はとりあえずためしに1ケース買ってみました)



いまはどこもデフレの影響で

安く安くという雰囲気です。


安いのは助かるしありがたいのですが

景気(経済)にとってははたしてどうなんかなぁ・・・・










同じカテゴリー(情報)の記事画像
貴志川
ジョイフル岩出オープン!
思案中・・・
全貌少し・・・
近日オープン!
モーニング!
同じカテゴリー(情報)の記事
 貴志川 (2014-03-30 18:15)
 ジョイフル岩出オープン! (2014-01-30 21:11)
 思案中・・・ (2014-01-11 13:16)
 全貌少し・・・ (2013-12-12 11:08)
 近日オープン! (2013-12-03 09:50)
 モーニング! (2013-10-05 09:51)

Posted by トッポさん at 08:07│Comments(5)情報
この記事へのコメント
ドラッグストアのお薬はサンドラッグが安いと思います。
ドラッグストアでの食料品はキリンも頑張ってます。しかし残念な事にレジが愛想なさすぎ…
Posted by 寧々 at 2011年08月29日 21:27
うんうん、確かに安いんですよねー。
Posted by ポット at 2011年08月30日 06:59
「キリン堂」ってどこにあるか知りません。
ひょっとしてジョーシン電機の近くのあれかな?
岩出の住民は安いところ詳しいですよね~(^^;)
Posted by トッポさんトッポさん at 2011年08月31日 08:08
『キリン』と『キリン堂』は違います。Joushinとこは『キリン』です。
Posted by 寧々 at 2011年08月31日 19:28
へぇ~
そうだったんや・・・
知らんかった~
Posted by トッポさんトッポさん at 2011年09月01日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。